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お知らせ

-サービス内容-

代表より

【自家発電設備の必要性】
2011年 (平成23年) 3月11日の東日本大震災では、東北地方の多くの地域で長時間にわたり停電に見舞われました。「電気があって当たり前」という生活が一転し、不便さらには危険な生活を強いられた方々も少なくありませんでした。

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    常用自家発電設備

    電力会社の電力使用制限に影響されない電源を確保できます。

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    非常用自家発電設備

    電力会社からの電力供給が途絶えたときの電源です。

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    無停電電源設備
    -UPS-

    停電のような電源のトラブルからコンピュータや計装機器など、最重要負荷の設備を保護する装置のことです。

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自家発電設備を利用した事業

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    CGS

    コージェネレーションシステムは、電気と熱を有効活用します。

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    ESCO事業

    エネルギーの有効活用により、トータル的なコスト削減をご提案します。

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ご提案までの流れ

電源設備のライフサイクル
エンジニアリング
をご提案
いたします。

メンテナンスのプロ集団として、環境調査・設備診断によるコンサルティング・予防保全をご提案し、
運用管理・保全支援を通して、お客様へ信頼を提供いたします。

ご相談からご提案までの流れ

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    ご相談の受付

    お電話や本ホームページお問い合わせ窓口より、お気軽にご連絡ください。

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    現地調査

    実際に現場を確認いたします。

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    ご提案

    ご希望の期日までに、見積提案書をご提出いたします。
    解決すべき課題・改善の方向性・適用する技術や設備について説明します。

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当社の特徴

  • 当社の商品やサービスの特徴

    企画のご提案から設置工事、保守点検、修繕まで、一貫してトータル的な技術サービスを提供できます。

  • 技術面・法規制面からのご提案

    自家発電設備に関する地域のトップリーダーとしてあらゆる技術に対応し、ご提案できます。 自家発電設備に関連した法規制に精通し、アドバイスいたします。

  • 官公庁への手続き支援

    都道府県や市町村などの地方自治体ごとに、設置要件の確認や申請手続き、必要書類作成に関する助言、官公庁への届出のアドバイスなど実務面で支援いたします。

  • 導入後のアフターフォロー

    設置後は、日常点検から年次点検など、ご要望に応じたアフターサービスに対応できます。 点検においては、不良箇所を修理するという事後保全の他、設備の長寿命化やトータルコストの削減に向けた予防保全の観点でご提案いたします。

  • 主任技術者への説明

    新たに設置した設備について、電気主任技術者様に説明し、引き渡しいたします。 保守点検では、点検報告書をご提出いたします。

  • 運用に関するお問い合わせ対応

    引き渡し後の運用について、各種お問い合わせに対応いたします。

-会社概要-

ごあいさつ

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弊社は、創業以来「技術のわだ電気」として、常に品質と付加価値の高い技術を追求し、お客様の電気設備の安定運用を目指して参りました。 受変電設備、常用・非常用発電設備、無停電電源設備等の重電機器保守点検整備および工事の分野においては履行実績は県内でトップクラスです。
また品質マネジメントシステムISO9001を導入し、常にお客様の目線に立った仕事を社員一同心がけております。コンサルティング部門では電源設備のプロフェッショナルとして、お客様のご希望はもとより、長年の実績と培った経験を活かし、常に一歩先を行くご提案をさせていただいております。 そのためにも社員の技術力向上を図るべく、専門メーカーとの技術提携、業界団体との技術情報交換等、積極的に研鑽を積んでおります。
2011年3月の東日本大震災や2016年の熊本地震による大規模停電発生に伴い、電源設備の重要性は企業・個人を問わず共通の認識になっているところです。そんな時だからこそ「わだ電気に任せておけば大丈夫!」とお客様に太鼓判を押していただける企業に成長できるよう社員一同気を引き締めております。 是非、電源設備のメンテナンス、コンサルティングにつきましては弊社まで一度ご相談ください。

代表取締役 和田宏司

-お問い合わせ-

弊社へのご相談やお問い合わせは、以下の送信フォームまたはお電話で承ります。
お送りいただきましたお問い合わせ・ご質問について、回答まで、日数を要する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

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    -採用情報-

    電気のある毎日。その当たり前の日常を支える。
    それが私たちの仕事。誇りです。
    電気を支えるエンジニアとして、私たちと一緒に働きませんか?